はじめまして

なんて名乗るかは決めていません。とりあえず、移り気なので、(うつりぎ)にします☆

なんとなくで、ブログを始めたので、書くことも決めてはいないのですが…

自己紹介といいますか、人となりを書いておきたいと思います。

まず、移り気。
これをやろう!が続かない。三日坊主ってやつですね…。色んなことに一時はハマることもあるのですが、一生の趣味に出会えた!なんて、素晴らしいんだ!というものはありません。

あと、無趣味。
さっきの話と同じになりますが、とにかく、ハマらない。深くハマるほどの情熱を持ち合わせていないのか、まだ出会っていないのか…。どっちかなぁ?

それから、外面最強だけど、イライラしがち。
外面は、とてもいいと思います。自分で言うけど、笑顔で対応します。にこにこできます。でも、モラル?マナー?優しさ?なんというか、人のルール違反とか、モラル違反が許せなくてイライラすることがよくあります。顔には出さないようにしてます、多分。

それからそれから…万年ダイエッター。三日坊主だから。うん。それですよ。ダイエッターですらないかも…生まれてから1度もスリムな時期がありません。コロコロぽちゃぽちゃくらいから激おでぶをいったりきたりしてます。

えと…自分のことを書くのは、難しいな…

なんで、ブログを始めようかと思ったかの話をしてもいいですか?笑
ぶっちゃけちゃうとブログで、少しでもお金が稼げたらいいなぁ…っていう、邪な気持ちで…ですね…すみません。
でも、全くわかりません。やり方が。勉強するほどの情熱がない…とりあえず、行動に移しましょう!って色々な方がブログとかに書いてたりしたので、とりあえず、ブログを書いてみよう…と思ったわけです。
このままでは、1円もお金にならないのですけど…笑

そんな、圧倒的熱量の少ない怠惰なダメ人間の自分が一生の趣味と小銭の稼ぎかたを模索していくブログになる予定です。
あとは、イライラしたことをグチグチ書いていくという、恐ろしいブログです。(こっちが多くなりそうで恐いよ)