28w3d(入院17日目)

ぼへー…寝起きから、覚醒まですごく時間がかかるようになってきました。なぜ?
眠気がすごいというか…廃人全開で、ぼーっとしています。
夜は細切れ睡眠ですが、朝昼夕方と眠くなったら寝る生活。夜が寝れないのも納得。
どの時間の寝起きも覚醒までが長すぎる…今までは、起きたらすぐにシャキ!髪とく、とか、歯磨きする!とか出来ていたのに…妊娠中の症状なのかな?入院中の症状なのかな??分かりません。
あれから、胃痛は、ご飯を少なく少なく食べることで治まってきたのですが、今日は、少し重い…胃薬を一応飲んで寝ます…。
そして、ついにやってきた、点滴痛。そこまで痛くないし、我慢して明日に変えてもらおーと思っています。でも、恐いから優しい看護婦さんにも確認。
そこまで、腫れてないし、痛みも大したことなく、お腹が張らないなら様子見ても大丈夫ですよ、と教えてくれました。
「血管だいじに!」もあるし、日中の差し替えだと、そのタイミングでシャワー♡にいけるので、明日までなんとかもってくれー!
胃痛で、(とても美味しいのに)ご飯がプレッシャーな中、シャワーだけが私の癒しなのです☆