28w5d(入院19日目)

おっはよーございまーす!
めちゃめちゃ寝れた!夜10時から朝の6時まで寝てた!こんなの、入院してから初めてだよ!
いやーハッピーな目覚めだ☆
昨日は、点滴が漏れたのか、膨れてきて痛かったのです…が!
「朝まで待てればシャワーにいけるんだけど…」
の、看護婦さんの一言に一晩我慢しつづけ、シャワーに行けたのでした♡
いやはや、しかし、点滴漏れか静脈炎か知らんが、抜いてもらってからも痛いのね…抜いたら痛くなくなるのかと思ってたわ。まぁ、大した痛さじゃないし、その後、刺してくれた看護婦さんが痛くない好きな看護婦さんで、すごく快適!
相性というか、ありますよね?注射とか点滴って!
「○○さんが一番痛くないです♡」って思わず言ってしまったら
「次の時、緊張する!」って言われて、可愛い人だ…♡ってなりました☆(実際、顔も可愛い人)

そして、相も変わらず、夫からは
「月末に遠足があるらしい。ベントウムリ…」とLINEがきました。
無理てなんだ!「子育て中に、無理できないでまかり通ることなど、1つもない!」って返したら、返事がありません。どうなってんの?親の自覚は?てか、自分のお弁当作ってんじゃーん!
男の人は、無理で逃げられるわけですか?てか、今まで逃げてきてたから、こうなるんじゃないんですか!?ということが多々あって、指摘する度にLINEが止まります。ほらね。都合悪くなったら、逃げて終わるから、解決しないんじゃないか。
私たち、このままやっていけますか?私は自信ありませんけど?という言葉を飲み込んで、今日は診察です!
赤ちゃん大きくなってるかなぁ♡